サブウェィのサンドイッチは野菜が一杯 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



このたび、


サブウェイのサンドイッチ『ボロニアソーセージ&アボカド』


を試食させて頂きました。


ちょっと家から遠いんだけど、


車を走らせましたよ=車



お昼時で、人気があるお店のようで


大混雑でした。


恐る恐る(なんで・・・)店内へ。


そうか・・・


システム・・・よくワカラナイ(>_<)




まだ2回目だし


前回は姐さんと一緒だったし、


パンを選ぶのに、ウィートをスィートと読み間違えて・・・


甘いパンだと思い込んでしまうドロロまま、


その後訂正・・・・。あせる




暑い日だったので、


アイスティを注文するすもりが、


何故か、お口が「あ・・・・あいすコーヒー・・」と 言ってた・・・・。あせる


店内は混雑してたけど、回転がいいのか、


ちゃんと座れました。

おおざっぱB型ママの節約日記



わ=音譜


野菜、いっぱいだ音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



ちょっと中を開けてみる・・・


トマト大好き。


上にはりついてるのが、アボカド


前回、来たときは海老とアボカドだったような・・・(どうだったかな??)


とても美味しかったので期待が膨らみます。


おおざっぱB型ママの節約日記




ドライトマトのソースが合うのでって勧められたから、


それにしてみましたが、


そのソースなのか、ソーセージの味が濃すぎなのか、

ハーブか香辛料がきついのか、


大好きなはずの、野菜の味が全く感じられず・・・・あせる



残念でした。→ モチロン個人的な感想ね。



以前注文したサンドイッチはとっても美味しかったし、


サイドメニューのポテトも好きです。


なので、



期待が大きすぎたのか・・


でも、


好きなメニューがあるので、



機会があれば、


お店には行きたいと思いますよ~



野菜一杯のサブウェイ、サンドイッチが気になった方、ここから見てみてください。
      ↓           ↓

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


新生活応援クーポン!






こちらクリックしてもらえると嬉しいな

       ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村