モンドセレクション金賞受賞のうす塩たらこ№1 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

テレビショッピングでもおなじみの『とれたて!うまいもの市』さんから、


モンドセレクション金賞受賞の”うす塩たらこ”


をモニターさせて頂きました。


450gもある!!


いろんなメニューが浮かびます。


おおざっぱB型ママの節約日記



開けてみましょう~



おおざっぱB型ママの節約日記



冷凍で届きます、


わ~~~立派~~(≡^∇^≡)


おおざっぱB型ママの節約日記



ドロロままの親指よりずっとずっと大きいな~



おおざっぱB型ママの節約日記




実はもう何品かお料理作ったのですが、


まずは、最初に


白いご飯にのせて、


頂きましたよ!!


おおざっぱB型ママの節約日記


うん、さすが、


6~7年物のスケソウダラの特大Lサイズの1級原卵を使用してるだけあって、


卵の粒がしっかりしてる。


プチプチした感触がいいわ~。


そして、


もう1品入ってました。


明太子フレーク


おおざっぱB型ママの節約日記



調理例が記載されています。


わ~~便利ね。


おおざっぱB型ママの節約日記



中はこんな感じ。



おおざっぱB型ママの節約日記

とっても美味しい1級品のたらこ、

やっぱお料理にするといえば、

タラコスパゲッティ~

これは外せない。


では、

長くなるので次に続きます。




こちらクリックしてもらえたら嬉しいな