熊っち~☆久しぶりね~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

日曜日


午前の用事と、午後の仕事の合間に


熊っちパンを焼きました。

みんな~~~ひさしぶり~~~クマ


おおざっぱB型ママの節約日記



これを


午後の仕事関係の方にちょっとずつプレゼントしました。


おもしろかったのは、


喜んでくださる反応ニコニコ

特にはじめてアニマルパンを差し上げる方の反応が


「 きゃ=======!!!きゃ=きゃー!!」(≧▽≦)


って感じで、 とっても嬉しいんです。


おおざっぱB型ママの節約日記

くまっち、熊子、熊男、熊美、・・・熊太郎・・・・君達、


よかったね。


喜んでもらえて音譜



こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

          ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村




コタツでポテチ食べたい!!

【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント!


株式会社湖池屋