インナードライの方にお勧め☆スルン~と落ちるクレンジング | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


このたびちょっと気になってたモノをお試しさせて頂きました~音譜


クレンジングです。


おおざっぱB型ママの節約日記




これやってみたかったの~


引き出しの奥からアイシャドー出して、アイブロウと、手の甲に・・


口紅の赤いの探したのだけど、持ってなかった・・・あせる


おおざっぱB型ママの節約日記




それでね


クレンジングをタラ~~とたらす・・・

アイシャドーが浮いてくるのが分かる~~音譜


おおざっぱB型ママの節約日記





で、  そのまんま、(ホントなら指でなじませるんだろうケド)


水で流してみた。

ほほ~~~クレンジングを垂らしたところだけずい分薄くなってる。


おおざっぱB型ママの節約日記



で、


ちょっと指でなじませたら、


完全に消えました。




おおざっぱB型ママの節約日記


でね、  濃いメイクでもしっかり落ちるんだけど、


肌に優しくなきゃ困るってことで


ドロロまま、


顔に使いましたよ。


もちろん、つっぱる事もなかったデスチョキ



気になった方はここから見てね

       ↓

ピュア肌美人ファンサイト参加中

乾燥肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪





こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

          ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村