明けましておめでとうございます。 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。


おおざっぱB型ママの節約日記

↑我が家の玄関です。  ささやかですが、 お正月らしく飾りました。


この冬休み、


沢山のシュシュを作りました。


35個くらいかな~


ドロロに5個、お友達や知人に12個


おおざっぱB型ママの節約日記



そして、


ダイニングの椅子カバーをほどいて


おおざっぱB型ママの節約日記





カメラのカバーを作りました。


なぜか、ドロロのワンコ達が占領してますが・・・


レースをあしらうと、ちょっとおしゃれはてなマーク

あんまり近くでみないで~。


雑な仕事がまるみえ・・・・あせる  でも色が気に入ってるの~音譜

おおざっぱB型ママの節約日記

おやすみの間に写真の整理もしなきゃ。


そして、


また、仕事、家事と一生懸命がんばらなきゃ=です。グッド!



こちら今年もクリックしてもらえたら嬉しいな=

                ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村



座れる大きなファーファ缶 ボーテセット モニター募集 10名様

ファーファオンライン