まるで美容液??しっとり化粧水 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアム(ピュアコットン付)


このたびご縁があって、




”トリティーライン”モイスとローションプレミアム(ピュアコットン付き)



をお試しさせて頂きました。


おおざっぱB型ママの節約日記




2010・2011年モンドセレクション、2年連続優秀品質 最高金賞受賞ですって!!!!



期待がふくらみます。


カサカサの私のお肌、 しっとりするかしら???



おおざっぱB型ママの節約日記



コットンでパッテイングが基本なんだけど、


まず、


手に出してみました。


透明です。



おおざっぱB型ママの節約日記

そして、この美容液のような化粧水で、


ローションパックが良いらしい。


乾燥肌も吹っ飛びそうね!!


専用のコットン、天然コットン100%使用でとっても柔らかです。





そして、5日後、


洗顔の時、お肌が少しスベスベしてるのを感じ、


ちょっと嬉しいです。


1ヶ月半くらいの量らしいから、


使い切って、どのくらいしっとりしてるか楽しみです。






こちらクリックしてもらえると嬉しいな~

               ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村




おおざっぱB型ママの節約日記