贅沢ラーメン☆名古屋コーチンらーめん☆最近の肩こり事情 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今日美味しい名古屋コーチンらーめんを試食させていただきました。


コレが今日の晩ご飯。


クローバー 名古屋コーチンらーめん

クローバー サツマイモの天ぷら


体が温まって、美味しかったです。

おおざっぱB型ママの節約日記



このラーメンのタメに、


焼き豚と煮玉子を作っておきました音譜


煮玉子といっても、茹で玉子のカラを剝いて、


お醤油とミリンに漬けといたらいいの。



おおざっぱB型ママの節約日記




贅沢なラーメンでしょはてなマーク




おおざっぱB型ママの節約日記



4食分入ってます。


今日は3人分で(モチロン)


おおざっぱB型ママの節約日記


麺には名古屋コーチンの全卵、


スープも名古屋コーチンの濃縮スープ~音譜



おおざっぱB型ママの節約日記



あっさりした透明なスープです。


でもコクや旨味はぎっしりって感じ。

麺はツルツルしてて、縮れ麺にスープがよくからみあって絶妙な美味しさよ音譜

おおざっぱB型ママの節約日記



スープは300CCのお湯でうすめるだけなんだけど、


我が家は250CCで丁度いい感じでした。


これはお好みで調節してもいいんじゃないかな~


おおざっぱB型ママの節約日記


カットコットファンサイト参加中 名古屋コーチン ら~めん4食入


   ↑                      ↑

名古屋コーチンらーめんが気になった方はここからのぞいてみてね。



クリスマスツリー             クリスマスツリー             クリスマスツリー



タイトルにもあったように、肩こりの話題と言えば、


ドロロままの肩には、


昔宇宙人にさらわれて、


お好み焼きの鉄板を肩に埋め込まれた・・・


それで肩、背中、腰が、カッチカチなんだという噂が飛び交ってますが・・(ダンダン話が大きくなる・・)


なんと、


最近良い針治療の先生との出会いがあって、


よくなりそうな気配が・・・・音譜


私の話を聞いた姐さんも、


やっぱいろいろ体に故障があるようで、


さっそく一緒に行ってきました。


皆に合うとは限らないので、


どうかなって思ってますが、


とりあえず1回目体験して、


良さそうって事で、


姐さん、


次の予約を早速してましたよ。


ほんと、


どっか痛いとか調子が悪いっていうのは、


辛いです。


よくなればいいな~~~~~音譜




こちらクリックしてもらえたらやる気リンリンです。

                 ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村