3日分のおでんを一晩で食べつくした夜~~~ぅ~~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


金曜日の晩はおでんでした~。


3日間くらい、忙しく、


おでんを山ほど作って、3日くらい晩ご飯の心配がないように作戦。


ちくわ、コンニャク、厚揚げ、玉子、大根、ごぼう天、などなど・・・


おでんは久しぶり、


おでんのダシも、手作り。


いいだしの香りが家中に広がり、食べる気マンマン音譜


写真撮ろうとしてるのに、手が伸びてますあせる


おおざっぱB型ママの節約日記



だ、だからっ!!


写真撮ってるんだって!!


  ドロロ↓                              ↓パパ


おおざっぱB型ママの節約日記



うわ~~~湯気が~~~音譜


あつあつ、


ホッコリ、


あったまる~~~ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ


おおざっぱB型ママの節約日記



食べるわ、食べる・・・・


おおざっぱB型ママの節約日記



え=!???!!


3日分と思ってたおでん・・・


どこ行った=!!!??
    ↓       ↓


おおざっぱB型ママの節約日記

おでん、


ほんとは好きじゃなかったドロロまま・・・


いろいろ具はあるけど、


同じダシで煮るから、


どれ食べても同じ味で、


飽きちゃう・・・と思ってた。


でも、


何故か、今回、美味しくって、大好きなメニューになりました。



しかし、


金曜日に食べつくしてしまったおでん・・・


土曜日、日曜日、



いったいどうしたのか???





こちらクリックすると励みになります~。

         ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村




美味しいものって、みんなを笑顔にするよね~

               ↓
(参加条件はアンケートのみ)いい夫婦の日に2人で仲良くスイーツを食べよう! いい夫婦の日セット