娘っこのカレーは久しぶりだ~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


タイトル通り、娘のカレーです。


そういえばカレー自体久しぶり、


カロリーが気になるので・・・ね・・・。

おおざっぱB型ママの節約日記




ゴーヤと茄子の炒め物は今回焼肉のタレで仕上げました。


お肉入ってないのに、お肉感満載=音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



前日梅肉と塩麹で漬けた巨大キューリ、


バリバリ食べます。



おおざっぱB型ママの節約日記


ドロロは何年もかけて14キロのダイエットに成功しました。


この夏休み、リバウンドを心配してましたが、


大丈夫でした。


しか=し!!


お誕生日に、ケーキ・・・


パパが6個買ってきてくれて、


私が作ったのもあったし、


そんなこんなで、


ここ10日で1キロ増えたそう・・・・


あ・・・私もです・・・・・ぶーぶー    ぶーぶー     ぶーぶー



美味しいもの一杯の季節を迎えるこれから・・・


これ以上大きくならないように・・・・


しなきゃ・・・・


1キロ増えても、あわてず騒がず、いつものヘルシーな食事と適度な運動、


それで、大丈夫だと思うんだ~。


急激に体重を落とすのはNG・・・・


ゆっくり、ゆっくり体重を落とすことは、


ヘルシーな生活を長く続けるってこと、


一生続けるべき事なんだもの、



ゆっくり、ゆっくり・・・・が良いよね。






乾燥肌の私・・・こんなクリーム使ったら、すぐ改善するきがするな~。

             ↓


秋から本格保湿で今年の冬は乾燥知らず!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品!


シンリーボーテ モイストリッチクリーム






こちらクリックすると記事にポイントが加算され

順位が上がり多くの方に見てもらえる機会が

増える仕組みになっています。  

                ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村






【カシュカシュ】オシャレに可愛く♪通勤通学特集!あなたが選んだバッグプレゼント イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)