うさぎパン☆熊パン | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

え~~本日2度目の投稿です~~~音譜


最近ご飯パンを続けて作ってましたが、


やっぱ、可愛いパンも作りたい。


で、焼きました~~~~おお~~ウサちゃんウサギ、熊っちクマ 久しぶり=!!


おおざっぱB型ママの節約日記



色白のウサっちゃん=ウサギ


おおざっぱB型ママの節約日記



南国帰りの熊っち~~クマ


おおざっぱB型ママの節約日記


強力粉約500g 100円 、玉子1個16円、 マーガリン70g 28円、豆乳200CC 43円、 イースト小さじ2 26円


213円



耳とか付けて15個作れたし、・・・・・・1個  14円


付けなければ、25個できる。・・・・・・1個 8.5円


ま、大きさもいろいろだったりするし、


材料の価格も多少かわるだろうケド、


そして、デコペンで目やホッペを描いてるから、


それが100円~200円するのよね。


それをプラスすれば


思いっきりデコったとして413円で15個として、27.5円。


やっぱ・・・


手作りバンザイ=!!!

チューリップ黄      チューリップ赤      チューリップ紫      チューリップピンク      チューリップオレンジ


いつもHB無しで、


手で捏ねて頑張ってた、さぶりん☆姐さん、

ついにHBを購入されて、

夢のラクラクパン作りに励んでらっしゃるようです。


さっそく食パン焼いてサンドイッチ、


写真なかったけど、動物パン。(見たかったよ=!!今度は写真UPしてね~)


きっときっと、HB大活躍でしょう。


さぶりん☆さん、


HBゲット(買ったんだけど)おめでとうございます。




いつも応援のクリックありがとうございます。

      ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村  にほんブログ村