高野豆腐をテリテリの照り焼きに | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ダレて何も作りたくない・・・・けど、  頑張りましたパンチ!




おおざっぱB型ママの節約日記


クローバー 丼 (高野豆腐の照り焼き、 鶏そぼろ、 、 ブロッコリー)

クローバー 瓜  食べるラー油かけ

クローバー  キャベツのお味噌汁




何といっても、このテリテリの高野豆腐がたまりませんドキドキ


おおざっぱB型ママの節約日記


これで、40グラム、40円ほど・・・!!  これでも3人で多くて残りました。



おおざっぱB型ママの節約日記


こちらは鶏そぼろ、コーンも少々入れてみました。



おおざっぱB型ママの節約日記



こちらはも、食べるラー油で瓜もバリバリ美味しく頂きました。



おおざっぱB型ママの節約日記


ドロロかお は、やっぱりご飯にもかけて食べていました。




おおざっぱB型ママの節約日記


高野豆腐が40円  とりミンチに・・・瓜は頂き物・・・



だいたい190円



1人63円くらいの晩ご飯でした。






にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  → ポチッとクリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村