しっとりが当たりました~~ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


超乾燥肌のドロロまま。


当たりましたドキドキ

ドロロのテイルズ日記&ママの節約日記


ナチュラルケア DX美容クリーム 5回分です。


◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)
◆米抽出液配合(保湿剤)
◆無香料・無着色

 

国産プラセンタエキスと米抽出液・・・

期待できそうです。




ドロロのテイルズ日記&ママの節約日記

ナチュラルケア公式サイト ナチュラルケア公式サイト



“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中



では、使ってみました。



ドロロのテイルズ日記&ママの節約日記


クリームは白色です。ああ無着色ですね。

すごく柔らかいクリーム。


香りは・・・無香料です。


顔につけると、す~~っとなじみます。


みずみずしく潤います。


翌朝、お陰さまで乾燥のために顔がこわばることなく目覚めました。ドキドキ