秋の夜長・・・あなたの快眠術は??? | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集!→参加中

ドロロママです。

睡眠のことならお任せください・・・じゃなくて、

睡眠の悩み、なら色々あります。 

まず、不眠症なので、最初、ホットミルクを飲んで寝る・・・・。

次は、 お風呂にゆっくり入ってみる。

そして、 最近はハーブを愛用しています

あったかいハーブティを、香りを楽しみながらいただきます。

不眠症の私には、 ハーブでも・・・なんて気持ちの余裕が何より大事なのかもしれません。

そして、 皆さんにはお勧めできないかもしれませんが、

夜中、  2時・・・3時...4時・・・

今度はお腹がすいて、眠れないんです。

「友達のパン屋さんは、もうすぐ出勤だな~~」

なんて考えるとよけいにお腹が キュルキュル・・・・

そんなときは、 キッチンに降り・・・・

ちょっと、したものを頂きます。

なんか・・・・夜中に食べるという、ちょっと、いけない事をしてるという、ドキドキ感。

スリルとサスペンス・・・なんせ

次女(マルチーズ4歳)に見つめられ・・・気がとがめるわ~~美味しいわ~~

そして、そして、最後にはな~~んにも考えないことですね。

こんな不眠症で、肩こりのドロロママ・・・

低反発マット・・・これは私のためのマットでしょ? でしょ、でしょ?


ドロロのテイルズ日記&ママの節約日記


8cm厚低反発マットレス(シングル)


ゆっくり沈み、ゆっくり戻る。身体を点ではなく、面で支え、
体圧を分散するので『腰・肩・背中』などに負担をかけない理想的な寝姿勢を
維持できる、低反発マットレス!






株式会社ファミリー・ライフ 「8cm厚低反発マットレス(シングル)」 秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集! ←参加中