面白いDM事例 | 脳科学とダイレクトマーケティング

脳科学とダイレクトマーケティング

ニューロマーケティングの株式会社ニューロ・テクニカがお届けする 「脳科学とダイレクトマーケティング」最新トピックス!

スクラッチを車のボディの塗装・傷に見立てて自動車の修理サービスを訴求する、人間心理を突いた“スクラッチ型”ポストカードです。



脳科学とダイレクトマーケティング


詳しくは http://bit.ly/Xcqm3o


上手ですね~。




▽ 恐縮です。以下は当社の宣伝です。▽


【無料ミニ講座】これが本当のダイレクトマーケティング1(YouTube)
http://www.youtube.com/user/DkenDDM


究極のマーケティングリサーチ「脳機能計測のご案内」(PDF)
http://www.neuro-technika.com/neuromarketing/NeuroReserch.pdf


事務局代行サービス(PDF)
http://www.neuro-technika.com/neuromarketing/secretariat.pdf