メンタルコーチで作家さんのワタナベ薫さんの講演会に行ってきました。

朝から段取り良く物事が運び、今日はさすがツイてるわ!と思いつつ、仕事終わりで会場へ。

{80176D07-9A5F-473C-B93C-76C95C58FD21:01}
美しくてスタイル抜群の薫さん。
舞台上を端から端まで移動しつつ、ひとりひとりに語りかけるようにお話されていて。
講座終わりでは客席へ降りて来られてビックリ。
私も何気にタッチ♡させて頂きました。
女神様のようだけど、どこか気さくな面も魅力なんでしょうね。
ブログや著書もいいですが、やっぱり直接お会いできるのがいいですね。沢山のパワーを頂きました。

やるやらないは自分次第。
「コミットメント!!」と、昔お世話になった心理学の師匠にも散々言われたなぁ。


留守番の娘が気になり、ダッシュで帰宅すると届いていました。
{A5736DFE-DEF8-40C8-8B9B-21A455FDF373:01}

他に、義姉から手作りグラノーラも届いていて、娘と大喜び♡  同封のお手紙にはハッピーなお知らせが。

やっぱりいい1日でした。