ヴィーナス誕生 | Neues

Neues

赤坂7丁目のドイツ文化会館1Fに、ひっそりと佇む・・・
ドイツパン&ウィーン菓子・料理の専門店です。


おかげさまでタクサンのご注文をいただき、

次々と嫁いでゆくヴィーナスの乳首たち。

さらなるご指名にお応えするべく、毎日せっせと増殖中です。



なにしろ見た目があんな風なだけに、

一体どうやって作るのか、俄然想像力がかきたてられる。

ってことで、今日はちょっと特別に 製造行程をプチ公開!

ヴィーナス誕生までのプロセスをご覧ください。

でも、ちょっとだけよ~(*^o^*)





・・・あんこ玉じゃないよ!

これが、ふくよかな乳首の「もと」。

ラム酒が効いたマロンペーストです。



そしてこちらが、ヴィーナスの肌。

伸ばして丸く抜いたマジパンです。

くれぐれも、餃子の皮ではありません(^o^)



ここに、先ほどのマロン玉をのせて・・・



お饅頭の要領で包みます。

あとは形を整えて・・・






こねこね。





こねこね。






そ~っと、優しく。





じゃじゃーん!  巨乳ぞろい!





もっとも、この後 ピンクの「ぽち」がついて、

上からチョコレートがけをするころには ずいぶん「らしく」なってきます。

ちょっぴり恥ずかしいので、ここは画像小さめで(*^^*)




・・・ちっちゃすぎだろっ!




若頭マーシーいわく、

毎日これだけ向き合っていると、エロさは全く感じないそうです(^o^)




ヴァレンタインまであと2週間。

あなたの恋愛成就のために、Neues製菓チームも、もうひと頑張り!