※『-wave-』 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110205_060345_ed.jpg

朝からのリハが終わり帰宅中のみつです。

スタジオでメンバーと音出したりくだらない話してるとやっぱりすごい落ち着く(笑)

全曲を音のバランス調整のため色々振り返りながら合わせたりもしてたんだけど

あれ?もう1年前だっけ?

なんて感じることもあったりで楽しいリハでした♪


みんなからのプチメを読んでも、学生さんはもうすぐ卒業シーズンなのもあり

時間が経つのが早い、あっという間だ、なんて話が多いです

終わりや別れの時期があって4月からまた新しく始まるものだから心残りがないように残りの時間を楽しんでね。


てか話それちゃったけど本題はここ!


全曲確認してたときにメンバーと話し合ったんだけど

『-wave-』のフリさ、今俺片手でやってるのね

それを両手で出来るようにするからみんなも両手でやってもらってもいいかな?(>_<)

今片手の部分と両手の部分がごっちゃになってるからたぶん統一して全部両手のほうがわかりやすいと思うんだよね、見た目も綺麗そうだし(笑)

せっかく憶えてもらったのに変更たくさんで申し訳ない(>_<)

まあ『-wave-』をいつのライブでやるかまだわからないけど(笑)

少しでもみんなが楽しく、やりやすくなってもらえるように頑張るので

また色々変更したりするかもですがよろしくお願いします☆


さてさて明日も朝から1日リハなので今日は作業早めに切り上げてしっかり睡眠とるぞ!

まだ寒いからみんなも体調には気をつけてね☆

















■次回のライブ■

2/18 高田馬場AREA



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO