ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


テーマ:

νのときのブログだから微妙かなって考えたけどたらたら長くなってしまったのと、どっちにしろ俺に変わりはないからいっか、ということであえてこっちで。




Twitterとかでおかえりコメントたくさんありがとう。でもね、ただいま!って胸張って言えるかは自分でもまだわからないんだよね

写真だって撮ってワンマン発表しといて何言ってるのと思われるかもなんだけどさ(笑)



音楽もう辞めようと思ってて、つい最近まで。

だけどひょんなことから、また歌いたいなあと思って。
ただ、そうしてやっと立ち上がってみると解散してからの半年間で予想以上にたくさんのものを失くしてた。人も自信も他にもいっぱい。
今までごくごく普通に出来てたことの殆どが出来なくなってて
あー自分の足で立ってたわけじゃなかったなってひどく痛感した、こんなにも自分じゃ何も出来ないのかって。

そんな中、ある人がきっかけで急遽ライブの話が。
本当に何もなかったからさ、かなり不安だったよ。でもなんとなくだけどこの機会から逃げたらもう二度とステージには立てないような、そんな気がした。

そんなこんなで半ば強引に期限が決まって(本当に状態を考えると日程的にはほぼギリかアウトくらい(笑))、まず出来ることって浮かんだのがとりあえず写真と報告と…みたいな(苦笑)

オリジナル曲だって全然ないし今後もまったく未定で

ただこのままステージを諦めることができないって気持ちだけでの決行です。
言い訳みたいでかっこ悪いけど、きっと曲数も少ない、完成度だってνのときとは比べものにもならない
一歩踏み出すというよりはマイナスをやっとの思いで0にするような、そんなライブになると思う。
でもだったら、どうせなら、今だからこそ出来ることを、弱さも情けなさも惜しみなく露わにして、過去も振り返ってばかりの自分だからこそ歌える歌を、そう思ってる現在です。


本来なら、期待して待ってて!!なんてかっこいい言葉で応えたいんだけどさ

そんなことも言えない自分を、今を、変えるための、ライブです。
そんなワガママすぎるライブだからこそ、なるべく迷惑をかけないためにもソロでのワンマンです。…サポートしてもらう人達やお世話になる人達には本当に申し訳ないけど(苦笑)

なのでそんなライブでもよかったら、観に行ってやってもいいかなって人は、会いに来てくれたら嬉しいです。


こんな文章をここまで読んでくれただけでも充分ありがたいです。

7月18日に"再会"できること、楽しみにしてます。mitsuより☻
いいね!した人  |  リブログ(0)
ν[NEU] みつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み