掴んだ手は、二度と離さない | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

photo:01


猛烈な睡魔と戦いながら、今日一日の終わりに吐き出すブログ!笑


良い写真撮って、良いインタビュー内容になって、良いミーティングが出来た!


この中の一つでも納得がいかなかった場合、帰ってきてからも自己嫌悪に陥ってしまう。

でも、今日はやりきった。


明日も、必ずやり遂げる!

それが出来ないと思うならば、俺は此処にいる意味がない。



そう!朗報!

ワンマンツアー、福岡仙台に続いて、大阪もソールドアウトしそうだー!


ありがとう…!


チケット残り10枚切ったから、今買わないとなくなっちゃうよ!



俺達νは、このメンバー編成になってから数回、大阪ルイードでワンマンをやってきて。

人が全然いない時もあった。

毎回ソールドアウトが出来ない事に、はがゆくて、凄く悔しくて。

埋めてから、次に進みたかった。


二年半かかって、ようやくそれが実現出来そうなんだ。


俺達についてきてくれて、本当にありがとう。


過去も、今も、これからも、νに関わった人を一人残らず、俺は幸せにする。


iPhoneからの投稿