この時代だからこそ出来る交流 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

photo:01


半身浴出て、只今パック中★

化粧水がギュンギュン吸い込んでいる!
(俺には音が聞こえるドキドキ笑)


毒を抜いて、明日も自分に勝つ!




そそ!さっきね、久々にピグってのを活用してみたんだ。


photo:02



どうやら部屋には七人までしか入れないらしく、自分とタイミングが合った限られた子達だけだったけど、楽しかったよー。★


感謝の言葉を頂いたり、バンドやベースについて聞かれたり、νの楽曲をコピーしている事を教えてもらったり。


日常の出来事全てが、俺は自分の作る音楽に繋がっていると思っている。

今日話した時間も、きっとNEUmusicに反映される。


形ないモノをクリエイトするには、瞬間をどう捉えるか、吸収出来るか、だ。


日々、アンテナを張り巡らせて、俺は音楽に尽くしたい。


怠るな、今を。


iPhoneからの投稿