ありがとう!νフリーク☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
今日も楽しく音楽作り!


音作って、スキンケアして、筋トレして、νを、νフリークを考えて、自分自身を見つめ直して。



昨日は終電ギリギリまで弦楽器隊で一緒に作業してたよ☆


フレーズ、リズム、ストローク、弦振動とはなんぞや、等、みっちり。笑


すぐに成長出来たらそんな楽な事ないし、コツコツとね。



明日は早朝からνなので、データをまとめないとだ。量ありすぎだろ…苦笑



意見、多々聞かせてくれてどうもありがとう。


せっかく同じ時間を共有しているなら、いがみ合い無しで、心から楽しみたいんだよー。


メンバー同士仲悪くなるのが嫌なのと同じく、ファン同士も、仲良くいてほしい。


ライヴハウスで知り合い出来た、場所譲ってもらった、語れる友達やプライベートも過ごせる仲間が出来た、とか聞くと俺達本当に嬉しいからさ。


νを通じて輪が広まるなんて、素晴らしい。


イイ子ばかりで、少数派なのわかるけどさ、出会った以上は俺達メンバーでも守れる範囲は、守りたいです。


ブログに影響力があるかはわからないし、別に俺を嫌おうと構わないけど、ν[NEU]が好きな子は、νと同じように、νフリークを愛してあげてください。


一緒にバンドを大きくしていこうね。☆



よろしくお願いします。(^-^)



それでは。

bye★