北海道お疲れさま!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
改めて、北海道二日間お疲れさま!


今OZを空港に送り届け、寂しく別れたよ~…やべ、本当に切ない(^_^;)


さて、アリバイと共に、東京へ帰ろう。



去年のループ開きで今のνが始まり、一年経った今年のツアーも、無事に終える事が出来ました。


絆が、更に深くなった3つのバンド。


来年は箇所を増やして、まだ会った事のない子達に会いに行くから、音楽を届けに行くから、俺達ループアッシュを待っててくれよ!(^-^)



…てな感じで、なんだか一安心。(まぁ家に帰るまでがツアーなんだけどさー苦笑)


二日目、出演時間が遅くなってしまい、待たせてゴメンよ。


他にもトラブルあれど、伝えたい想いは君達に突き刺さったと、俺は思う。


最近は一曲目の反応、ラスト曲の反応を見るのが
面白い。☆


良い音を鳴らせば、沢山の人が振り向いてくれて、知らない子でさえ、俺達νに興味を示してくれる。


これって、素晴らしい事じゃない?


言葉ではなく、音楽で会話をしてるんだよ。最高じゃん☆


今まで作り上げた形、暴れる=ライヴだけではなく、聴かせる=ライヴとしても、俺達は提示していきたい。


ステージに起承転結を、数十分でも、数時間でも、同じよう、毎回来て良かったと思えるよう、これからも練り上げたライヴを届けるからさ!



以下、北海道セットリスト



初日

PULSE
壊れた夜、並べた嘘
ピンクマーブル
LIMIT
スプラッシュ!


二日目

LIMIT
アマオト
NewWorld
in my secret...




遠征組は気を付けて帰ってなー!いつもいつも、本当に、本当にどうもありがとうー!(^_^)v



頂いた手紙とプレゼント、俺の宝物として大事にするよ。ありがとね!☆




次のステップに向けて、もっと自分磨き頑張るぞー!



支えてくれるνフリークに溢れる程の愛情と感謝を。




追伸:
PC版のホームページで-wave-の試聴始まったから、ドシドシ感想送ってねー!


一言でも良いよ、NEU音を聴いた声が聴きたいのよ~、よろしく(^O^)




またね。

bye★