仙台前日!νは久しぶりの☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-100605_0843~01.jpg

オフ!


コラーゲン用意して、甘いモノ食べながら、イオンスチーマーしてる時が幸せ…(3回目。笑)



毎日スキンケアしてるんですか?と言われるけど、もちろん。☆


睡眠時間削っても良いし、癒しの時間は必要よ。


疲れて帰宅して顔がボロボロでも、半身浴→スキンケアをすると、復活→肌がモチモチしていく過程が、楽しいんです。笑


化粧水をパッティングしていて、手のひらが吸い付くあの感覚。。笑



コスメデコルテのモイスチャーリポソームが効果半端ない。使い初めてから、肌が甘えん坊になってしまった。苦笑


値段は張るけど、それだけの価値はあるよ★


でも、激甘な分、手入れを止めたら、一気に老けるな…うわ、考えだだけで怖い、恐怖だ(^_^;)




そろそろ出ないと。



明日もキラリンパとタオル持ってこいよ☆


あ!オムニバスツアーなので、新曲やります。

楽しみ方は自由だし、どんな聞き方をしても良いけど、みつがブログにガイドを書いたので、参考にしてくださいね!(^_^)v


νグッズは毎回持参よろしくね。


出番になったら、皆で一斉にキラリンパのスイッチオンだ!



一緒にNEUworld作っていこう!




またね。

bye★