2010/04/09 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
チケット、続々届いているようで一安心☆


発送遅れて、ごめんね。




起きている間は、自分の為になる事を何かしていないと勿体無く感じちゃう。


焦ってるとかじゃなくて、24時間をフル活用したいです。



一日五時間以上は寝ないようにしてます。



体力作りやベース練習は、どんなに疲れていてもかかさないように心掛けています。


単純に寝る時間を削れば良いだけだよね。



自分が運転する時以外の移動中は、極力寝るようにしてます。


バンド始めてから、何処でも寝れるようになりました。立ちながらも逝ける。笑




生サプリで、肌を更に甘やかそ。己に厳しく、人と肌には激甘です。笑



年齢に逆らってみようかと★




ベース弾いてる時に水ばかり飲んでいるので、まとめて40リットル注文しました。


固い水より、柔らかい水の方が好きです。




一番好きな飲み物は、コラーゲン10000だけどさ☆笑




だんだんカフェインが切れてくるのが、わかるな。



タイトル案、浮かばないなー…鍵が見つからない('~`;)



頭は元気だけど、体が寝たがっているから、寝るね。



明日も良い一日にしよ!




νフリークに幸あれ!☆




またね。

bye★