今が頑張り時!明日は…!!! !!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090707_1340~0001.jpg

一昨日から、一瞬で今になりました。時間の感覚が…笑


ただ、それは、忙しい!じゃなくて、楽しい!だな☆



辛いって思わない。不思議だ~(眠い、はあるけど☆笑)



NEUは、また一歩進む事が出来たのさ!


生み出したモノ、全てに愛情と、関わってくれた方々に感謝を忘れないようにしないと。(^_^)v



明日はミチルさんのバースデー、久しぶりにクラブチッタでループアッシュイベントが!超嬉しい☆


事務所内で一番の長老になってしまった(年じゃないよ!所属歴だよ!笑)自分は、あの場所に憧れと思い出が沢山詰まっています。


数年前に初めて、ループバンドに加入して立った地も、クラブチッタでした。


自分を受け入れてくれるか不安で足が震えていた事を、今でも覚えているよ。(^_^;)


3つのバンドを得て、今があって、こんな俺を支え続けてくれたミチルさんには、本当に感謝の気持ちでイッパイです。


また戻ってこれて良かった、一番の誕生日プレゼントはν[NEU]として、今出来る最高のライヴを見せる事。



だから、皆でNEUWorldを作って、盛大にお祝いしてください☆



さて、スキンケアも終わったし、パックしながらベース弾こうかな。(`∀´)



写メはれいぽんの真似…どう?笑




またね。

bye★