平成維新2マン楽しみにしていて!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090601_1215~0001.jpg

昨日、平成維新さんと2マン用の撮りおろし&インタビューしてきました。超楽しかった!(^_^)v


初めは緊張していたけど、だんだん打ち解けていって、最終的には大分仲良くなれたよ☆


特に善君とは、二人でハシャいでました。抱き合いながら撮ったり、ベーシスト兼リーダー同士、同じ香りを感じたよ。笑



大阪も東京も、俺達2バンドの持ったデジタルな世界観をフルに放出するライヴになるんじゃないかな。



絶対損させないから、遊びに来て☆




撮影後、レコーディングスタジオに行き、今録作の状況を見て、メンバーとミーティングをして、朝に帰宅。



半身浴する気力なかったから、寝ながらシャワー浴びて、スキンケアの途中で力尽き、ブログを書いたまま倒れてました。笑



二月のレコーディングが済めば、アルバム収録曲は完成、あと一頑張りしてライヴするぞー!(・_・)



早くベース持って裸足で暴れたくて体がウズウズしてるし、νフリークの声聞きたいし、気持ち受け止めたいし、俺だって感情吐き出したいし、一日も早く一緒にライヴしたい。ライヴしたい。ライヴしたいー!笑




…欲を抑えて、ベースを弾きます。落ち着け、俺、我慢出来そうにないな(;_;)




ブログには出ていないけど、毎日コラーゲン飲んでるし、実家のナッツは元気(最近顔周りの毛が少し白くなってきたみたい。)よ★



節分の日に誕生日を迎える(二月三日生まれ=節分生まれ=豆まき=豆=ナッツ!が由来。マメちゃんとも呼んでます。犬バカ。笑)ので、うちのナッツを皆祝ってあげてねo(^-^)o



写メはカラコン付けてない状態。



疲れちゃうから、ギリギリまで未装着なんです。笑




またね。

bye★