ケーキ1ホール食べたよ!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
一人でワイン飲みながらケーキを1ホール食べ終え、いつの間にか寝ていました…気付いたら一本空けていた!れいぽんかよ(・_・;)笑



NEUリハーサル後に急いで帰ってきたけどお店に間に合わず、コンビニに行きました。



…だがしかし、何処も品切れで一時間近く街中を探し回っていたよ;寒かった(^_^;)



ショートじゃ満足出来ないし、どうしても1ホール食べたくて、半分意地になってたな!笑



俺、生クリームって果てしなく食べ続ける気がする。頭がスッキリ、疲れが取れるし、幸せ☆



さて、今日は久しぶりの休み、朝から半身浴して酔いを覚まして(スキンケアしないで寝ちゃった…)、昨日上領プロデューサーに頂いたワンマン用曲データで最終確認しよ☆



あっ!フールズメイト&びじゅなびさんの企画にνが参加しているので、投票お願いします!


http://www.visunavimobile.com/m/form/fools_mate/form.html



上位にランクインされたら、大きいステージに立てるかもしれないんだ!



もっともっともっともっと、広い場所でNEUworldを作りたいので、ご協力よろしくお願いします☆



12.26も、νフリーク達が楽しく過ごせますように(^-^)



またね。

bye★