目黒2daysありがとう!ハロウィン☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090305_2016~0001.jpg

目黒2days、二日目も楽しくNEUWorld作ってきました!ありがとう☆


連日の場合、後日の方が体のバネが軽いんです(^_^)v



足腰鍛えたら脹ら脛が太くなってきたから、近くで見られると、少し恥ずかしいです。見ないで☆笑


リポDよりも、レッドブルの方が爆発力がある事に気付きました!


華遊の元気の源は、コレかしら☆笑



プレゼントも手紙も、一番の癒しです☆



帰ってきて、ホッと一息ついちゃいます。。癒しを、ありがとう☆



セットリストは、


PULSE
LIMIT
スクールアタックガール
NewWorld



皆の一体感が嬉しかったなぁ。。キラリンパ!が、とても綺麗だったよ☆



自分達にしか出せない音、作れない音楽に、メンバー五人が誇りと自信、そして、人生をかけて毎回勝負をかけて戦っているんだ☆



次はν主催、いつもより長いステージだけど、時間を感じさせないぐらいに、突き抜けたライヴをするから、楽しみにしててな!



そう!ハロウィンって事で、ペタしてきたよ☆



いつもいつも、ありがとう。ブログを通して繋がっている、そんな気持ちになれます☆


νが、もっともっともっともっと浸透するよう、輝けるように、全力注ぐから、これからもよろしくね!(*^_^*)



昨日パックしながら寝てしまった。。朝起きたら、顔に貼り付いていたよ(・_・)笑



お菓子をくれないとイタズラする!言われても、食べちゃうから無いよな☆笑



甘いモノとコラーゲンは、譲れない☆



(`∀´)



またね。

bye★