目黒お疲れ様!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
目黒来てくれて、本当にありがとう!


初めから飛ばして、旧曲も含めた内容で勝負してきました!楽しかったよ☆(^∀^)



νフリの笑顔見ているだけで、俺の心は満たされるんだ☆


いつも、ありがとう言われるけど、それはこっちの台詞だよ。



君達がいるから、俺逹はステージに立てるし、誰かが必要とする限り、立ち止まらないで走っていくからさ☆(^_^)v



そんな感謝を込めた本日もセットリストを!



LIMIT
アマオト
Gosick
ピンクマーブル
NewWorld



目黒から、世界に響いたかな??


聴こえたかい?☆




νフリの声は全て届いていたよ☆



明日も自分の誇れる音楽を、大好きなメンバー逹と奏でてくるからさ!



よろしくな☆



あ、今日ライヴ中にベースのネックが当たっちゃって申し訳ないです!


大丈夫だったかな…心配。


暴れながらも、気をつけないとな…俺が怪我するのは構わないけど、νフリになにかあったら嫌だから。。




さて、コラーゲン、コラーゲン…っと☆肌が求めているよー。



今パックしたばっかだから、超プルプルなんだけど。。(・_・)笑




またね。

bye★