10.27、高田馬場エリア集合☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
スタジオで良い汗沢山かいてきました☆


ライヴ本番よりも動いて、自分の欠点を克服していく、スタジオ内では頭がクラクラに、気分悪くなるぐらい、自分をフル稼働させてます☆


そうすれば、ステージの上でフワリフワリと動きながら、皆の顔を一人一人見ながら、ベースが弾けるんだ☆


目黒ライブステーション2days、両日共にフックかましていきます。


パルス→アマオト→ピンク→ニューワールドは、飽きたでしょう??笑



あ!↓↓↓のライヴに、俺とれいぽんが出演します!スケジュールに載ってなかった!(・_・;)



■10/27(火)
高田馬場AREA
和矛BIRTHDAY EVENT'09
「Pon's Summit~3日遅れの誕生会(^3^)v~」



当日はベース以外も、色々やっちゃいます…が、頑張ろう☆汗


何よりも、去年に引き続き、大好きな先輩のバースデーを祝えて凄く嬉しいです!


超楽しい内容盛りだくさん、皆様来てくださいな☆(`∀´)



今日も安全運転で、NEUを爆音で流しながら帰ります☆



またね。

bye★