Re_N E U_aL!!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-091020_2357~01.jpg

今日、ホームページがリニューアルされました☆


http://n-e-u.jp/


写真も新しく、デジタルな画に見えますが、これ実はアナログなんです!


LEDライトの軌跡と人物の融合、時間差を利用した手法で作り上げた作品☆


CGじゃないから、暖かみがあると思いませんか??(*^_^*)



そして今日から、『ピンクマーブル/signal』の視聴開始☆


マイスペースでは明日から、1コーラス視聴をアップします☆


東名阪インストア情報も解禁したので、チェックしてくださいな♪


またまた曲の感想お待ちしてまーす!聞いたらプチメしてよー!!

皆の声が聞きたいです★よろしくね(^∀^)



さっき帰宅して、今は毛布の中からブログ書いてます。幸せ☆笑


夜中に関わらず、クリーム白玉を食べてしまい、帰宅早々筋トレしてカロリー消費してました!我慢出来なかったし(・_・;)笑


10年以上変わらない友情は素敵で、いつまでも大切にしていたいと思ったよ☆



すっげー元気貰えました!ありがとう!!必ず夢叶えてみせるぜ!(^_^)v



明日は高田馬場エリア、皆でNEUworld作って、νの輝ける未来に繋げような☆



君達の為に、俺は生きる。

いつか振り返った時に、決して後悔しないように。




おやすみ、νフリーク。

bye★