渋谷ありがとう!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-------_----~0013.jpg
イースト、楽しかったよ☆


来てくれてありがとう!



ワンマンチケットも無くなって、嬉しいよ!感謝☆



指先から光を放つ指光線(仮)、とても綺麗だったな☆



セットリストは、


1.ハニービーリミックス
2.パルス
3.アマオト
4.ニューワールド



途中、機材トラブルがあってメンバーコールが出来なくて、申し訳ない!


すぐに話し合いをして、対処法を用意したから、同じミスは必ず起こさないようにします!



その日しか来れない、会えない子がいるから、常に100%のライブをしないといけないんだ!


トラブルが起きたとしても、気持ちは下がる事なく、ベースを弾く事が俺の役目だしさ☆


この世界に、νフリークがいるから、常にモチベーションは100%でいられます(^_^)v



落ち込むよりも、解決法を探す方が楽しい☆



朝ご飯も沢山食べたし、そろそろスタジオに向かうね!


皆も、常に水分と塩分(コンビニで売ってる塩飴がオススメ)を持ち歩いて熱中症にならないよう、気を付けて☆



俺は、+糖分も持ち歩くけどな!溶けないチョコレートがあるんだよ!(^∀^)



またね。

bye★