明日は仕事終わりでも☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
全然大丈夫な時間帯にライブします☆(^^)v


ぶっちゃけ、かなり遅いよ★


良かったら、遊びに来てほしいな☆



さかえ君が特典カード(彼は本当に何でも出来ちゃう器用な人だ!)も作ってくれたし、楽しみ倍増だな☆



サプライズな方も一緒にライブやっちゃいます(^ー^)




…と、言っても俺の恋人(♂)だけどね♪(笑)




暫くステージに立つ事はないけれど、たった三ヶ月近く、時間が経てば良いだけさ☆



目黒ライブステーションで、皆と一つになりたいのさ!



今夜も夜更けまで、肌美精の超しっとりパックしながら、ベース練習しよう☆




νフリークが好きすぎて、毎晩胸が張り裂けそうになっちゃう。けど、そこは我慢☆



れいぽんの具合も心配すぎるし、元気になるよう、皆でブチメしてあげてください!お願い(>_<)




またね。

bye★