明日は渋谷BOXX!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-090305_0025~01.jpg
半身浴もしたし、今はコラーゲン10000を飲みながら、パックをしているよ☆


明日はミチルさんバースデー、今年も祝う事が出来て光栄です☆


本当はν[NEU]として祝いたかったけれど、それは来年まで我慢だね(^_^;)


それに、サリノさん、レオ君、ジキル君、素敵なメンバーがいてくれるし、ライブが楽しみだ!!



特にサリノさんは、俺を成長させる為に、色々と導いてくれている。


感謝です!



この状況でも、俺達の面倒を見てくれて、支えてくれている、この事務所、ループアッシュとミチルさんが、俺は大好きです。



リミッターを振り切って、時間が止まれば良いと思えるライブ空間を作る事が、一番のプレゼントだと思うから、一緒に最高のライブをしようよ!



νのメンバー、曲、νフリーク、上領プロデューサーと出会えた事は奇跡なんかじゃなくて、運命だったって思いたいから、俺は、絶対に諦めないよ。



俺達メンバーだけじゃ作れないし、明日来る子も、来れる子も、皆の力を貸してな☆


離れていても、気持ちは同じだぜ!(^_^)v


参戦組は、喉がブチ切れるぐらい、メンバーをでっかい声で叫んじゃって!


デスボイス大歓迎よ☆(うわっ、久しぶりに言った気がする;個人的に叫ばれるの大好き!)


自分の誇りである、ν[NEU]と言う名の看板を背負って、渋谷BOXX、イベントしょっぱなからブッ飛ばしに行くから、よろしく☆



ミチルさんバースデーイベント、必ず大成功させようね!



さて、寝る前にベース弾いて、走りに行って、筋トレしないと☆(^~^)


皆は、夜更かししないで、早寝してね☆

この時間に起きてると肌に悪いらしいから!


肌再生時間は22時~2時よ☆(苦笑)



遠征組は気を付けて来てくださいね☆



渋谷BOXXで待ってるぜ!(^∀^)



またね。

bye★