パンクマン!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
原宿トルネードまで、パンクマンに11月の下旬ぶりに、髪の毛染めてもらったよー!


いつもいつも、感謝です☆



今回も赤くしてきたさ☆


最近、この色が好きになってきた!只今、襟足を伸ばし中(^∀^)



バタバタしていて、日記書くの遅れてしまった;時間の感覚がないよー(^_^;)


店長になっていて、ビックリ!


三年以上前から、仲良くさせてもらっているし、話を聞いて本当に嬉しかった☆


自分の事のように嬉しい!



少しずつ夢に近付く姿を見て、俺も叶えたい夢に、俄然やる気が増してきました☆



頑張るっきゃないな!



そう!カットのやり方が変わっていて、更に髪の毛をセットしやすくなったよ☆


ライブでヘアメイクするのが楽しみだなー☆


気になった子は、『原宿、美容室、トルネード』で、検索してみてね!


好きなアーティストさんと同じ髪型にしたい子も、雑誌持っていけば、パンクマンがやってくれるよー!



俺も、学生の頃に好きなアーティストさんの髪型を真似したくて、雑誌を持って行った事があったからさ☆



今度、お台場店にも遊びに行ってみようっと☆



さて、寝ながら、帰ろう。。(ρ.-)


またね。

bye★