本当にありがとう!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-090218_1426~01.jpg
親愛なるνフリーク達に心配かけて、本当にゴメンね!(^_^;)


安心させなきゃいけないのに、何をやってんだ、俺は;


まだあまり聴こえないけれど、気長に治すから全然大丈夫だよ☆



昨日は時間を忘れて作っていて、俺の中の、2ndシングルA面が出来ました!(^∀^)


気付いたら朝で、返信出来なくてゴメン(T_T)


ハニービー、スプラッシュの如く、初めに新生νの世界観を広げていける音源を出せたら良いなと思っているよ☆



人は試行錯誤を繰り返して、進んでいくけれど、俺は成長出来ているのかな?




マイペースに、頑張ろうっと☆




やっぱりゲルマニウムローラーはイイね☆最高(^~^)



またね。

bye★