いっぱいキテる!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-090214_2120~01.jpg
プチメが300件突破してるよー☆


24時まで、質問を全部受け終わってから、ジックリ時間をかけて返信するから、皆待っててね☆


バレンタイン!って事で、久しぶりにナッツに会いに実家に帰ってきてるのに、浮かんでしまったから曲を作っています(・_・;)




…何しに帰ってきたんだ!??(笑)




そう、兄ちゃんと兄ちゃんの彼女さんが、俺にシュークリームを買ってきてくれた☆嬉しいよ~(;_;)



まだまだ、受付中です☆



皆は、好きな人に想いを伝えられたかな?



一年に一度、勇気を振り絞って、幸せになってほしいよ☆




折れそうな時でも、俺が近くにいるから大丈夫、ガンバレ♪(^∀^)



またね。

bye★