A型なので☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081123_2130~0001.jpg
今日は休みだから一日中掃除してたら、もう夜になった!

やっぱ綺麗な部屋は気持ち良いねー☆A型だからな(=^▽^=)


昨日のパーティー、本当に良かったなぁ。。なんか暖かかった☆

大事なモノ一つに責任を持つって、とても難しいけど、強くてカッコ良く見えた。


俺はνってバンドに対して、もっともっと責任を持ちたいと思ったさ☆


夜は事務所仲間や先輩方と、ビジュアル系って言葉を作った星子さんや、大先輩のハクエイさんに良い話を聞かせてもらいましたo(^-^)o


星子さんの『俺はビジュアル系を仕事やビジネスではなく、ライフワークに生きる。だから死ぬまでやり続けるよ!』って言葉が、胸に突き刺さったよ。


凄く素敵だった。


なんだろ…文章じゃ上手く書けないけど、、自分の生き方や価値観が、また変わった気がするよ☆


このジャンルでバンドやれてる事を誇りに思う。(^_^)v


よくさ、『ビジュアル系好きって友達に恥ずかしいから言い辛いです。。』とかプチメ来るんだけどさ、全っ然そんな事ないから!

作り上げてきた人が泣いちゃうよ?(^_^;)


好きなら好きでいいじゃんね☆


きっと共感してくれる人は山ほどいるから☆自分に素直に生きていこうぜ!(`∀´)


…と話が反れたけど、また一つ人生観が変わった貴重な体験をしてきたって話でした(笑)

伝わりずらい文でゴメンね;


あ!シャメの手はサリノさんです☆

いつまでも変わらないカッコ良さが凄い!


見習わなければ。。コラーゲン飲んで筋トレしよっ(・_・;)

またね。

bye★