よく聞かれます☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ヒィロは悩み事ないんですか?って☆


ない人間はいないと、俺は思う。


自分は何でもプラスに変換しようと、いつもしているよ(^-^)/


今自分が落ちたら、νはどうなる??って自分自身にプレッシャーをかけて、生きてるからさ!


数年間、バンドが動いている事が当たり前のように過ごしてきたから、今の生活に不思議な感覚はあるよ?


慣れたくはないし、むしろ、もっとストイックにならないと、環境や状況に潰されちゃうじゃん☆


そんな気持ちをレイポンや事務所にブツけたくないし、今の俺は、自分だけの為にバンドをやっているんじゃないからさ☆


見失ったら負けるのがわかっているから、明日地球がなくなっても後悔しないように走ってます!


人それぞれに速度は違えど、生きている以上後ろに進む事はないから、1日に一歩でも良いから、噛み締めていきたいんだ(^_^)v


またバンドが動いている事が当たり前に感じる日常に戻ったとしても、今の時間を得た後なら、前よりも楽しく、必死で、人の暖かさを感じたまま、ステージの上でベースを弾けるんだろうな☆


自分が描いていた未来を、もっと大きく書き直している今、明日が何起きるかワクワクして眠れないよ☆


悩んでる人も、必ずプラスになるから、逃げ出さないで自分と向き合ってほしい!


俺に出来る事は少ないけど、、君は一人じゃないって事は伝えたい。


さて、もう一仕事☆止まらねーぞ(*^-^)b

またね。

bye★