これ良くない?☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081028_1356~0001.jpg
レイポンと用事の後に、一人で加湿器探しに行ってきたよー!


この時間に書く事じゃないんだけど、夜型なんだよね!起こしたらゴメンな;(・_・;)


フランフランのが良さ気だった☆

部屋真っ暗にして、これ付けたら落ち着きそうだよね(`∀´)


だがしかし、衝動買いはしない性格だから、じっくり考えよう。



明日は事務所で打ち合わせの後に、ベースレッスンの先生の誕生日会があるんだ!


今から楽しみ~☆


ベース友達や先輩方にも会えるし、沢山話してこよう!

対バンした人もチラホラいるのさ☆(^~^)



仮眠する前に、コラーゲン飲みながら半身浴してきます☆



あ…今日レイポンにお土産渡すの忘れた;

ま、今度でイイかな(笑)

またね。

bye★