いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:
Snapdragon 845から7nmになるので
来年、スマホを買い替えたい。
5nmが2020年の予定。
 
一番、使用率が高いデバイスに
一番お金をかけたほうがいい。
 
スマホで、リネージュ2レボリューションが
リリースされることを考えると
処理能力は、かなり上がった。
 
リネージュ2レボリューションは、
カオス状況になるのかは知らないけど
まあ、お祭り乱戦模様に期待。
 
アデンサーバでVROOOM参戦予定。
たぶん、ウォーロードにする。
一か月間ぐらいは、プレイすると思う。
 

ブームになっているときに、参加して、
ブームの衰えを感じたら速やかに去る。
これが、鉄則。
 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

networkerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。