何だって!? | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

http://ro69.jp/blog/miyazaki/150730

 

ほう、
じゃあ、
せめて、ドラムだけは
この人にしてくれ。

たしかに、

演奏者や、作曲者が

変わるなら再結成でもいいかもしれない。

 

でも、いまさら、あのリズム隊をみたいと思わないので

ベースもトニーレヴィンがいい。

っていうか、Morrissey & Marrでいいんじゃないか?

 

Morrissey & Frippも見たいんだけど。

爺は天国の階段を上り始めているので
モリッシーが、頭を下げないと難しい。
でも、爺がいっしょにやってくれるなら、
セットでトニーレヴィンとパットマステロット
ぐらいは来そうだ。
それに加えて
ゲストでアランホワイトでもいいんだけど。

 

スミスの再結成がないのは、

モリッシーバンドの生活のためだと思う。

圧倒的リッチな歌手と
生活が危うい大多数の演奏者の図式。

(この発言で次回の来日は入場禁止か?)

 

察してやれよ。マー。お前みたく演奏上手くないんだよ。

ソロアルバムも出せないんだ。