無礼で傲慢 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

http://www.asahi.com/articles/ASJBQ5KBCJBQUHBI012.html

なるほど、それも一理あるかもしれない。
まあ、確かに無礼ではあるかもしれない。

私の言っている例の場合はそうだろう。

 

ボブディランは、
そもそも文学のためにやったわけじゃないし、
勝手に受賞を決められたわけで、本人が応募したわけでもない。

 

そうか、自分で応募してない状況で、受賞するならば
バックれてもいいのか!!!

 

しかし、自分で応募しないで
賞をもらうぐらいの、実力と影響力は必要だ。

 

やっぱり、カッコいい。

 

まあ、これを言っちゃお終いだけど
ロックって無礼で傲慢だよね。

 

特にパンクロックなんてそのまんま。

 

もう現代においては、
音楽のレベルも文学のレベルも相対的に
下がりまくっているので年配の人が
過去の偉業を賞賛されるだけなのだろう。