初めの | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

愛というのはなんだろう。

「あなたは、初めの愛から離れてしまった。」


歳をとればとるほど、

自分を変えたいとは思わなくなる。


他人のことではなくて、

自分を心からそう思って

生きている人間なんて見たことない。


だいたいの人が他人が変わればいいと思っている。

他人が変わるのが正しいと思っている。

自分も含めて。


でも、それは実はどうでもいいことで

なぜなら放っておいても答えが出る。


それに他人が正しかろうが間違っていようが

あんまり自分の人生には関係ない。


自分はこの道を進みますと言ったら

だいたい誰も何も言えないし、何もできない。


誰もがそれほど幸せではないから

初めの愛に帰りたい。