sleepless | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

眠れない

カプセルホテルは新たな手法だと

我ながら良い考えだと思ったが眠れない。


それでも良い手法だと思う。

眠れないのは自分の状態の問題。


自宅から
海外受験
ホテル宿泊
徹夜
カプセルホテル

だいたいやった。あとは新宿西口ホームレスぐらいしか
残ってない。


カプセルホテルは、安いし3時間ぐらいの滞在には良い。

大浴場でゆっくりお風呂につかれる。


なんでもっと早く思いつかなかったのだろう。

でも眠れない。眠れない理由。

不安だから。

私のようなデリケートな人間は本来ラボ受験に向かない。


特にショートアンサー対策をカプセルホテルに持ち込んでしまうようでは

そりゃ眠れない。


よって早々にチェックアウトして

最終チェックとショートアンサー対策である。


こんなこと今までなかったのに。


睡眠時間を削って勉強するなど美しいことでもないしすごいことでもない。
実力が足りないだけだから恥ずかしいことだ。


その道に精通していたら、そんなことする必要ないでしょ?

これはまさしく事実だと思う。