周囲はみな | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

バリバリと目標に向かって行っている。

仕事についたり、資格にチャレンジしたりいろいろだ。

私もがんばらないと。。。

やっぱり何かしら目標を持ってがんばるというのは大事だと思う。

精神的にも充実感が生まれるし、

最近はいろいろとハマッテしまい、思うようにいかない。

そういうことは人生にあるのだろうが、

得られるものを冷静に考えるとけっこうつらい。

これまでかなりチャレンジしてきたのであって最近は自分より若い世代を

伸ばしていきたいとは思う。

でも自分の勢いも大事だと反省した。

もう少し勢いを取り戻していきたい。

今年も富士山か???

とりあえず、CCIE Securityを何とかしたい。