空回り | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

とても良い意見だと感じた。

http://www.n-study.com/ag/archives/2006/01/post_29.html

僕もいろいろ思うところあるが、ちょっと長くなりそうなので書けない。

ただ、空回りも含めて、失敗も含めて、スランプも含めて、逆境も含めて

自分の人生だと思う。

どう対処するかは、いつも迷いがある。絶対にこれが正しいかなんていつも微妙である。

そもそも人の歩いた人生を歩くことなどできなかった。

一見するとその瞬間誰かと同じだが、ある瞬間すぎるともう全く異なる領域に突入している。誰が偉いとか誰がすごいとかそんなのないと思う。

でも、物事を成し遂げるためには、信じてくれる誰かが必要で、誰もいないとなると結局成し遂げられないと思う。