いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Smiths,Morrissey ギターは、80年代フェルナンデスのThe Revival、Tokai SEBレスポール木端モデル。
連絡先:postmasterアットmorrissey.jp


テーマ:

早々に購入した。


たぶん、売り切れると思う。


フジロックは、値崩れする。


the courteenersの来日公演も申し込んだので


明日結果がわかる。


でもたぶん、これは問題なしで大丈夫でしょう。


実質ほとんど無名だから。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

よくこんなことを歌う

時々僕は悪い人間で、
時々僕は不愉快なやつで
時々僕は、人々や物事についてとてもひどいことを言う。
君は僕が誰か知ってる?
僕は、モリッシーのよう。


イギリスだからこういうことがあるんだろう。
日本にはない。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おそろしい差をつけてサマソニのほうが全然良いと思う。


フジロックのほうは、「おまえなめてんのか?」という出演者である。


http://www.fujirockfestival.com/artist/


マイブラぐらい?しかも今さらな感じがする。


せっかく早割りに当選して、第一駐車場入手している状況だというのに

ゆるせない。


Morrissey,the courteenersぐらい出演になってもらいたいよ。


サマソニは、出演者が豪華なので今年は行きたいと思う。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月に the courteeners

が来日するので

見に行きたいなと思っている。


スパークスにしても、このバンドにしても

歌の中でMorrissey

とそのままフレーズを持ってくる。


やっぱり偉大だからか。


http://www.myspace.com/thecourteeners


http://www.lyriczz.com/lyriczz.php?songid=55526

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何が真実だとかどうあるべきだとか、

そんなくだらないことどうでもいいときがある。


いちいちそんなこと教わりたくもない。


いちいちそんなこと決めつけられたくもない。


いちいちそんなこと押し付けられたくない。


こっちはそれどころじゃない

そんなときがある。


そういうことが全くわからない馬鹿もいる。


懐かしい歌をひさしぶりに聴いていた。

スザンヌベガは、やっぱり「ルカ」だろうか?


http://www.youtube.com/watch?v=RZyxYL753w4


個人的には、book of dreams

のほうが曲はいいような気がする。


疲れたのでこの歌を聴いてる。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。