あはよございやす!
大晦日、元旦と、ゴロゴロ寝過ぎてダルいっす(笑)


今日から練習始めです!頑張ってきます。
何人ぐらい来るのかなぁ。


今年の目標、一応書いておこう。
目標は思うだけでなく、活字にすることが大事だと高瀬さんがおっしゃってましたし。
アンデウソンに一本勝ちするって、試合が決まる前からインタビューなどでも言いまくっていて、そうしたらそれが本当に現実になったと言ってましたから。


柔術。
強い青帯になるのが目標です。
青帯になるのは当然として、白帯は簡単に極められて、紫帯の方の練習相手になれるぐらいの実力にはなりたいです!


そのためには、まず2月、3月の大会は連覇したいですね。頑張ります!
自分は、36~40歳のカテゴリーになるようです。
トーナメントでは同世代のおっさん白帯イジメてきます!(笑)


消防団。
3月の柔術大会終わったら、また走りこみして、体重を70ぐらいまで落とします。
今、72、3あるんですよ。柔術だとベスト体重ですが、走るにはもう少し身軽にしたいんで。


去年の消防団の大会では、初出場ながら、準優勝したんですが、足が限界で全速力出来なかった悔しさがあります。
全速力でなくても、圧倒的身体能力でギャラリーを驚かせましたが(笑)
今年はさらに圧倒したいですね。
我が分団史上初の優勝狙います!


試験。
そして、合間、合間にしっかり勉強もする。
マリエちゃんが受かって欲しいというので、仕方ないんで今年も頑張りますよ!(笑)
スポーツと勉強、両方できる男がやっぱモテるらしいです!
片方だけではダメみたいです。頑張って合格いたします!


恋愛。
あと、今年は結婚ですね。彼女が忙しい仕事を今年で辞めるみたいなんで、ようやくプライベートにも時間使えるようになりそうとのこと。
どんだけ待ったか・・やはり女性には忍耐と執念が大事ですね(笑)。


でも一番大事なことは、


調子が良い時も悪い時も、運が良い時も悪い時も、成功した時も失敗した時も、おごらず腐らず、変わらずにコツコツと努力をして、謙虚と感謝を忘れずに生きる。


ですね。


みなさま、また今年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



Android携帯からの熱烈投稿