けっか~

テーマ:


1回戦 2-1で判定勝ち
準決勝 三角で一本勝ち
決勝 1-2で判定負け


惜しくも、しょきゅう準優勝でした~。


決勝は、先生が一票入れてくれました(笑)
ありがとうございます!


試合時間3分だし、判定は仕方ないです。


髪型が変とかコメントいらないんでー(笑)
試合した後で、ボサッてるだけですから!(笑)
AD

あした

テーマ:




品川ぐらっぷりんぐです!
かっこいいろごが出来たんですね。
ぶいえいちてーえすが、サポート!
賞品あるのかな。
(*´罒`*)


体重は、明日、朝ごはん食べなければ大丈夫でしょう~。


高瀬さんは、いつでもセコンド行きますよと言ってくれてますが、明日は初級なんで、ぷらいど・ゆーえふしーファイター呼ぶなんて悪いんで、今回は遠慮しました(笑)


今回勝てたら、来年は中級に挑戦するんで、次回は高瀬さんのお力も借りようかなと。


ねつくんの明日の活躍にご期待下さい。
(*´罒`*)


頑張ります!
(๑و•̀ω•́)و
AD